2014/03/28

Honey Go LAST DAY

 
 
 

 
「極小のdiamondで、台に乗っていないK18のプチペンダントが欲しい!!」
 
・・・私個人のそんな要望から偶然出会った「ハニーゴー」の的場さん
 
作品と同様丁寧な対応に、メールだけのやりとりだけでもそのお人柄が伺えました。
 
そして、「この人なら信頼できる」そう感じました。
 
 
 
 
数年後、私のアプローチでセモアに快くお品物を預けてくださった的場さん。
 
仕事だというのにプロポーズする位、ドキドキしながらメールしたのを覚えています。
 
関東初進出、そして常設も初。
 
お互いに試行錯誤の日々が続きました。
 
 
 
 
的場さんの作品は、セモアに自然と石好きな方々を呼び寄せ
 
いつのまにかファンの方が急増
 
石が人を呼ぶ、そして選ぶ・・・そんな奇跡みたいな光景を何度も目の当たりにしました。
 
 
「私を連れて帰って下さい。きっとお役にたちますから」
 
石が「この人にもらわれていきたい」、そう思うと
 
いきなり輝きを増し、色が変化するんです!本当に驚きの連続でした。
 
 
 
 
的場さんの作品は生きています。
 
的場さん同様、純粋なパワーを用い、
 
あなたの生活に、人生にそっと寄り添い、しっかり支えてくれます。
 
「パワーストーン」という言葉は使いたくない
 
そんなカテゴリーに収まりきれない作品なのです。
 
 
 
 
Honey Goの作品を愛して下さった皆さま
 
皆さまが幸せになりますように・・・
 
そして、あなたの夢をつかめますように・・・!!!
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿