2014/03/28

mofumofu LAST DAY

 
 
 
 
mofumofu 片山さんとの出会いは数年前。
 
 
一緒にヨガに通ったり、占いをしたり
 
 
美味しいものを食べたりしていた時期もありました。
 
 
私の転職と共に音信が自然と途絶え、数年のブランク。
 
 
そしてセモアが期間店を開く際、バイヤーとして煮詰まっていた私はOPEN直前


失礼は重々承知、断られて当然!ダメ元!


・・・と、片山さんに数年ぶりのメールでいきなりお取引をお願いしたところ・・・



 
 
すぐにOKの返事をいただけ、素早い納品と共に心温まるお手紙をいただき
 
 
改めて片山さんのパワーと包容力、そしてプロ意識に感服。
 
 
OPEN準備の疲労がピークに達していた私は、
 
 
「こんな無茶な要望をご快諾いただける方がいる。
 
 
その期待に答えたい。無駄にしたくない。やるしかない!」
 
 
・・・そう奮起し、無事OPENを迎えることが出来ました。


 
  
mofuッ子たちは、出会ってしまったら自然に頬が緩んでしまう癒し系です。
 
 
しかし、そのソウルは「お母さん」である片山さんのまっすぐな強さで充ち溢れているんです。
 
 
だからこんなにも多くの方から深く愛されるんだと思います。


 
 
 
私にとってmofumofuは「ぬいぐるみ」である前に片山さんのハートそのもの。
 
 
そのぬいぐるみたちが、本日全員 片山さんの元へ帰っていきました。


 
 
 
 mofuっこたち、素敵な人の所へお嫁に行ってね。

セモアのこと、忘れないでね。
 
 
そう祈りつつお別れした
 
 3/27


 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿