2014/03/29

warmwarm LAST DAY

 

 
3/29
 
warmwarm  全商品のお取り扱いを終了とさせていただきました。

長い間、本当にありがとうございました。


ワムワム遠山さんといえば「ワークショップ」!

様々なイベントがセモアに根付いたのは

パイオニアである遠山さんのお陰なのです。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


画像でちょっと振り返ってみたいと思います。


 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

次々新たな企画や作品を生み出すバイタリティに

私もついついテンションUP

楽しげな様子にスタッフも興味津々で、ついつい参加してしまいました。




お忙しい中、セモア限定品を製作して下さったり




「TSA&SIZE Eブライダルフェア」の際には

ご自身の挙式の際にご使用されたという

幸せオーラ全開!ハンドメイドの素敵なブーケを貸してくださったり・・・

いつもいつもセモアのサポーターであって下さいました。

「感謝」の一言につきます・・・


 



そしてそして・・・warmwarm の代名詞といえばビーズ細工

「ぬくもり」「暖かさ」を感じるアクセサリーではピカイチだったwarmwarm

暖かな光を長い間セモアに届けて下さり、本当にありがとうございました。



イベントや修理、リメイクなどに関しては

warmwarmブログをこまめにチェック

そして、遠山さんに連絡してみてくださいね!


 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿