2014/02/20

春は足元から・・・

 
 
 
まだまだ雪が降りそうな寒さが続いていますが
 
春はもうすぐ。
 
ブーツを脱ぎ棄て、軽快にステップを踏む季節が来ます。
 
一足早く
 
セモアにmade in Japanの美しいパンプスたちが登場しました。
 
しかも全てSALE品!
 
 
 
こちらの靴は驚くほど履きやすいんです。
 
スタッフ全員驚いたお品。
 
他のカラーもございます。
 
 
 
 
ちょっと個性的なデザインの靴は、シンプルな服に合わせたい。
 
画像上にチラっと覗いていますが、パステルカラーの
 
春らしい革小物も入荷しております。
 
春にお財布を買うと「春財布=張る財布」ということで
 
とても縁起がいいそうですよ。
 
 
 
 
こんなエレガントなパンプスもございます。
 
ヒールのグリッターがアクセント
 
バックスタイルって意外と大切ですよね。
 
 
 
 
そしてそして、人気のレインブーツもまたまた入荷
 
これからの季節、天候は不安定になりがち。
 
でも、雨の日も楽しく過ごしたいですよね。
 
 
 
 
暗い空の下でも、華やかに発色するブーツ!
 
 
 
 
ショートブーツが大人気ですぐに売り切れてしまいましたが、
 
今回は同じデザインのロングブーツが届きました。
 
逃した方、お早めにどうぞ!
 
 
更に・・・お待たせしました!
 
ベルトのSALE品も大量入荷です。
 
 
 
 
春に向けて、一足早くお得なお買い物を楽しみませんか?
 
今ならサイズも豊富です。
 
是非、遊びにいらしてくださいね!
 


0 件のコメント:

コメントを投稿