2014/02/18

縁を繋ぐアクセサリー

 
 
 
 
 
モノたちが発するみえないメッセージ
 
感じ取ったこと、ありますか?
 
 
BAGが突然欲しくなった時、
 
「そろそろ新しい世界の扉が開きますよ。旅立ちの準備はできていますか?」
 
 
靴が欲しくなった時、
 
「そろそろ自身の基盤を作る時期ですよ。足場固めをしましょう」
 
 
では、アクセサリーは・・・?
 
 
 
 
 
 
ブレスレットは風をおこし、いい縁を運んでくれるアイテム。
 
ぺリドットは独身女性ならば人間関係を広め、いい縁を運んでくれるそうです。
 
 
 
 
 
ピアスも揺れるデザインが縁を繋ぐにはGOOD
 
特にパールのロングピアスは女性らしさを開花させます。
 
 
 
 
ピンキーリングはチャンスを捕まえるアイテム
 
☆モチーフは魔よけ&チャンスを掴むラッキーモチーフ
 
 
 
他にもモチーフの形状、天然石、素材、etc...
 
全てに意味があります。
 
 
意識していなくても、モノが発するメッセージは
 
無意識下に働きかけているんです。
 
 
「縁を繋ぐアクセサリー」
 
 
セモアで選んでみませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿