2013/05/06

STUDIO TSA  pendant top

 
 
真珠の一粒ネックレスは
 
女性ならばひとつは持っていたいオールマイティーなアイテム
 
でも、心ときめくパールに出会うことって、案外難しい。
 
「必要だから買う」のではなくて、「運命」と思えるものに出会いたい。
 
 
 
画像の品は、実は販売予定のないSTUDIO TSA のペンダントTOP
 
でも、どうしても気になって仕方ないので
 
相談してオーダーしようとしている私。
 
 
大粒のゴールドの南洋真珠に
 
K18のナンバーがきらめくペンダントトップ
 
 
 
 
 
 
 
こちらは黒い南洋真珠のピアス
 
「美しいパールに金属の数字をはりつけるなんて?!」
 
そう思ってしまう方もいらっしゃると思います。
 
 
でも、質のよい真珠だからこそ、こんな大人の遊びが活きるんです。
 
気になるお値段は・・・残念ながら可愛くありません!
 
が、完全に心を打ち抜かれてしまったんです・・・
 
 
セモアはそんな出会いのある空間です。
 
お買い得な品の他に、あなただけのこだわりの一品を探しに来ませんか?
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿