2013/05/06

夏の小物たち

 
 
 
 
 連休最後の日、今日も快晴!

日差しが強くなりましたので、美しいお肌を保つためには帽子や日傘がマストです。


でも、いかにもUVケアしてます!という感じじゃなくて、

さりげなくオシャレを楽しみたいですよね。


 
 
こちらはMODISTE谷口さんの2013SS新作
 
帽子の素材としては最高級のシゾールを使った色鮮やかなHAT
 
リボンは別売りで、カチュームとしてもご利用いただけます。
 
他色もございますのでお声掛け下さい。
 
  

 
この帽子は大人気の為、すでに残り2点となり、製作終了してしまったもの。
 
同デザインの色違いと2個買いの方も多々いらっしゃったそうです。

 

 
 
 
こちらの大きなリボンのついた品は、前年ご好評いただいた品。
 
 今年はシックなカラーもご用意
 
 
 
 
ペーパーラフィアなので軽くて丈夫
 
しかもお洋服を傷めることがない素材のショルダーカゴBAG 全3色
 
中もきちんと仕切りがあるので安心です。
 
すでにsold out 寸前のカラーもございますのでお早めに!
 
 
 
 
 
今日だけセール対象のお品もございます。
 
今すぐ使えて人とはかぶらない 帽子、BAG、扇子、サングラス、日傘
 
などなど・・・是非セモアで探してみてください。
 
 
 
 
最後に・・・こちらはスタッフオススメの「MIAZIA」のストール
 
大判なので自由にアレンジ可能、なんといっても肌触りが違います!
 
顔周りにくるアイテムは、結構印象に残るものです。
 
当店にはストール巻きのプロがおりますので
 
是非、いろいろお試しになってみてください。
 
 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿