2012/06/09

water me



















仕事は忙しいけど楽しい。でも、体力切れで頭が回らない。





そんな時は会話すらちゃんと出来ているかどうか、正直不安だったりする。





体は休養をすれば治るかな。   でも、心は?





ホリスティックな面から捉えると、心と体は一心同体。





これからも忙しさを乗り切っていくため、早急に心に水を・・・water me!! 





昨夜、閉店間際のお気に入りのお店で、ずっと気になっていたドレスを買った。





手染めの一点もの。身に纏った女性が皆 お花になってしまうドレス。





ぞくっとするような職人技の詰まった品。このドレスにふさわしい人になりたい。





女性って、少し先のことを想像したり、約束したりすることで幸福を感じる生き物らしい。






だから、このドレスに少し先の私の未来を映そう。



たまにはこんなお買い物もいいよね。










0 件のコメント:

コメントを投稿