2012/06/07

mari takahashi

















ずらっと勢ぞろいした夏のbagたち





渋谷ヒカリエでのイベントを終えたパリ在住の高橋さんが





わざわざ手持ちでセモアに新作を運んで下さいました。





丁度、店頭にいらしていた美佳社長とパリのお話を楽しそうにされ





色々なアイデアが浮かんだ素敵な訪問となりました。












肩からかけられるショルダーが嬉しい!しかも柔らかいんです。














全て手編みのカゴbagは全て一点もの





大人でも持てる、可愛らしい夏小物たち。





他にも種類がございますので、是非、実際に店頭でお試しになってみてください。





プライスは決してかわいくはありません。





でも、お手にとっていただければそれなりの訳を感じ取っていただける





「セモアっぽい」お品です。





あなただけのお気に入りを見つけに来てください。






ご来店を心よりお待ちしております。









0 件のコメント:

コメントを投稿