2012/06/02

ECOMONO FAIR















ちょっとじめじめした日が続いていますね。





そんな中、本日よりセモアではこの季節にピッタリの「ECOMONO フェア」をstart









この期間のみ、100g   ¥1050    (¥1000)の量り売りもございます!





ガラスの器にちょっとだけ、ECOMONO&greenをトッピングしてみませんか?





除湿・消臭効果に優れた美しいオリジナルのオブジェが完成しますよ。





画像左にあるように、ご希望でしたらお好きなモチーフをトッピングも出来ます。










沢山ECOMONOを置きたい!という方の為に





こんなオークモスBAGもご用意 ¥3150 (¥3000)





残念ながらBAGのみのお値段なので中身は含まれておりません。











素焼きのECOMONO入りPOTも再登場  ¥735 (¥700)    2collar





そして、以前ご紹介させていただいた、玉露を使ったECOなキャンドル





「SCANDLE」¥4200  (¥4000)  もついにお目見え!





この季節にうってつけの爽やかな香りが広がります。










セモア初入荷!イタリアのフレグランスブランド





「イルプロフーモ」のオードパルファム&ECOMONO 





個数 限定BOXセット ¥2310  (¥2200)





花そのもの華やかかつフレッシュな香りを3種ご用意。






フェアは6/1~6/30の一ヶ月間





ご好評いただいたブライダルフェアも続行いたしますので





是非、遊びにいらしてくださいね。


















0 件のコメント:

コメントを投稿