2012/05/25

soramachi















自宅から歩いて5分程の場所に、こんな大きな建物が出来るとは・・・





平日ですが、OPENしたばかりの東京ソラマチは人であふれかえっていました。





一通り探検しましたが、なんとなく物足りない・・・・・





「東京ソラマチ限定!」というアイテムも溢れかえっていて





なんだか歩いているだけで、「おなかいっぱい」と言う感じになって帰宅した。





ワクワク感とか、ストーリー性とか、モノとの運命的な出会いを期待する私。





観光地ではそれは難しいかな。でもそれって結構重要な気がするよ。





改めて「お買い物する」ということを考えさせられた久しぶりの休日。





仕事を離れたいのに、結局頭の中は仕事のことでいっぱい!





・・・なんだよね(笑)












0 件のコメント:

コメントを投稿