2012/05/16

STUDIO T・S・A   bridal Rhine













昨夜、雨の中沢山の作品を持ってご来店していただき、




せっせとディスプレイして下さったSTUDIO TSAの双子姉妹




パールを使ったアクセサリーだけではなく、ヘッドドレスやヘアアクセも!









セモアに純白の蝶が降り立ちました!



展示会で一目ぼれしてしまったヘアコーム








立体的なパピヨンの内側中央には



キラリと光る、スワロフスキーが・・・!



角度を変えてみると、花弁のようになるヘアコーム



一枚一枚、丁寧に染色し、コテ当てして作り上げる芸術品

(カラーバリエ多種ございます)



「同じようなものは作れても、全く同じ品は作れません(笑)」



・・・・・というマイペースでほのぼのしたお二人。




花嫁さんだけに身につけていただくのはもったいない品ばかり!




様々なご要望にお応え出来るよう、カタログもご用意。




ゆったりお楽しみいただける内容です。是非、遊びにいらして下さい!













0 件のコメント:

コメントを投稿