2012/05/17

natural














2年ぶりに髪を切りました。



かなり切ったので、周りの人から「何かあったの?!」



 
・・・と、驚かれることが多いけど、



 
子供のころからショートヘアが多かったので、少しでも短めの方が自分らしい訳です。



 
若かりし頃は頻繁にカラーリングしたり、色々楽しんでいましたが


 

素のままの方がパワーが湧きやすいようなので今はそのまま。



 
自分にとって、心地よいスタイルを知っていると





迷った時、煮詰まった時に ちゃんと原点に戻れる気がする。





もっと変化出来る気がする。






どうにもならないクセ毛は嫌いだけどそれもいいかな?って思えたら





肩の力がちょっと抜けて楽になった。





髪の毛は情報のアンテナだから、





新しい出会いや情報がたくさん舞い込んできたらいいな。





 

 



 

0 件のコメント:

コメントを投稿