2012/04/12

PLUG IN











今日は朝から展示会へ。

5月に開催予定の「ブライダルフェア」に初参加して下さる

セモアではおなじみの「STUDIO TSA」さんに

実物をじっくり拝見させていただきました。





・・・・・素晴らしい!!

ブライダルを意識したネックレス・ピアス・コサージュ

それにヘッドドレスまで!!


ほとんどのお品が、デイリーにもお使いいただける

上品かつアバンギャルドなデザイン。

随所にTSAさんらしさが垣間見えて

全部試着したくなるほど魅力的なものばかりでした。


撮影は出来ませんでしたが

今、まさに欲しい!と思って探しまくっていた

立体的なパピヨンモチーフのヘアコームが

理想的な完成形で数羽並んでいて

なんという偶然!と、心から驚いた。



「こういうものを欲しいので作ってください!」

・・・というのは簡単ですが、

作り手からすると色々なリスクを背負うことになるので

昔々、モノ作りにちょっとだけ携わっていた私は

熱を持ちながらも、一呼吸おいてからご提案させていただいている。


そんな中、今日みたいな奇跡のような偶然が起こると

嬉しいとともにホっとする。


来月が楽しみになってきた!

ブライダルのご予定がない方でももちろん

十分に楽しめるイベントですので

是非、遊びにいらして下さいね!







0 件のコメント:

コメントを投稿