2012/04/13

DM











せっせとDMを作製した今日一日。


4月~6月は、とにかく色々なイベントや特典が沢山!!


・・・なので、小冊子のようなDMになってしまいました。


本当は・・・こういうものは凝りだしたら止まらなくなるのが性分。


だからいつも立ち止まって自分にストップをかける。


「これは仕事。自分の作品じゃないよ!」


学生の時みたいに、時間が無限にある訳でもなく


「ただ作りたいから作る」のではない。


色んなことが絡んでくるのが仕事。


色々な「事情」という範囲の中で、制限があっても


それを楽しめたり、冷静に受け止められるようになってきた。


まだまだやるべきことは沢山あるけれど、


全てシンプルに考えていきたい。


このDMみたいにね。














0 件のコメント:

コメントを投稿