2012/01/22

theory







今年に入ってから、いきなり空気が変わった、と感じる。


楽に呼吸が出来るようになった、というのが適切な表現かもしれない。


昨年の嵐のような日々が嘘のようだ。



変わり時ってもの凄く辛い。


でも、そこを抜けるとあっけにとられるような世界が


待ち構えていたりする。



ここしばらく、リアルクローズが分からなくなっていた。


全てにおいて暗中模索のジプシー状態だったのに


なぜかいきなり自分なりの新たなセオリーが出来あがっていた。



このセオリーは小石を一つ一つ積み重ねたものではなくて


大地に少しづつ染み込んだ地下鉱脈のようなもの。


染み込んでしまうから、成長の度合いは分からない。


頑張っても頑張ってもその証が目に見えない・・・


だから辛かったんだな、と分かった。


今は古い手帳を処分して、新品を手にしたばかりのような感じなのかも。


明日は新月


新たな気持ちで歩いていこう。







0 件のコメント:

コメントを投稿