2012/01/25

IFF






今日はゆりかもめに乗ってIFF会場へ。


「キサス」の木村さんのブースでヘッドドレスについて語る語る。


「洋服のコーディネイトは素敵なのに

なぜかヘアアクセだけはミスマッチ・・・という残念な方が多い」


同感です。


ヘアアクセは意外と印象に残りやすい。

そして、ちょっと素材をかえるだけで大分ランクアップする。


ポリエステルより、シルクのグログランリボン

化繊のサテンより、シルクシャンタン

ビーズじゃなくて、スワロフスキー etc...


本物を身につけていると、気分も上がる。

しかも、ヘアアクセならば手ごろな価格で「本物」が楽しめる。


もちろん、ヘアアクセだけじゃなくて

いつでも健やかで美しい髪を保つことも大切。


ヘッドアクセに限らず、使う頻度が少ないものでも

いざという時、本物を持っているか否か?

それも結構大切なこと。


なにより、女性として楽しめる特権を

体験しない手はないですし!



キサスは2月に2012 SS が店頭にお目見えします。

是非、お試しにご来店ください。

新しい自分が発見出来ますよ。







0 件のコメント:

コメントを投稿