2011/09/18

j.f lazartigue











日曜日はニューオータニで占いイベント。

占いの合間に久しぶりの「頭皮チェック」

半年位前、初めてヘアアナライザーで頭皮の様子を知った時の衝撃といったら・・・・


ただただ、恥ずかしくてたまらなかった。


フランスのヘアケアブランド「ラザルティーグ」をしっかり使いはじめて2カ月ほど。

あの時とは比べ物にならない画像を見た時の嬉しさといったら!

手間暇かけること。続けること。

ほんのちょっとした積み重ねだけど、体はちゃんと答えてくれる。

頭皮は顔の皮膚と一緒。

頭皮の健康なくして、お肌の美しさは保てない。



今日はサンプロテクトのミルクを購入。


ひどいくせ毛の私だけど、

今年の冬はまとめ髪でごまかさないでいられるかも。


気が向いたら是非、アナライザーを試しにアルシミストまでお越しください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿