2011/09/27

新月前日に。



 

大人になっても、 急な別れに弱い私。

最近、いつかきっと・・・と夢見ていたことが

もう手の届かないものになってしまうことを悟った。


不可抗力な突然の出来事。

予想だにしないフェードアウト。

今までの私なら、パニックを起こしたり

「失いたくない!」と、必死でもがいたりしただろうな。



でも、こういう状況になって初めて本当の意味で

私にとってその存在がどれだけ大切なものなのかを知ることが出来た。

本当に大切だから、

自分でコントロール出来ないものをむやみに嘆きたくない。

今はそういう時なんだ。

誰のせいでもないから、憎むことも、悲しむ必要もない。

もし、本当に縁があるのならば、きっとまた会えるはず。

それまでは目の前にあることを必死でこなしていこう。


今の私にはこれしか出来ない。


だからこの思いをしばらくの間、鍵をかけてしまっておこう。

そして、鍵がさびないように常に磨いておこう。


新月前に、きちんと気持ちにケリがついた。

おりしも28日は私の誕生日。

新たな気持ちで、新しい時が刻めますように。








0 件のコメント:

コメントを投稿