2011/09/26

占いイベント9/25







9/25 ニューオータニで占いでした。

30分間も計れるという特大の砂時計がお出迎え





「ヴァルモン」のスペシャルキットも2種類ご用意

スイス最高峰のスキンケアブランドは

一度でいいのでお試しいただきたい!

特にお疲れ気味のお肌には驚くような変化があります。



実は、こちらの「アルシミスト」では

占いの他にメイクアップサービスもあるんです。

プロのメイク講師だったスタッフが1名おりますので

もしご興味ございましたら是非、お声がけくださいませ。



アルシミスト=錬金術師ということで

占い師、メイクアップアーティストのほかに、なんと栄養士もいるんです。

そんなスタッフたちが知恵をしぼって

ホリスティックにあなたの疲れを癒します。

アルシミストは現代女性のそんな癒しの場でありたいそうです。


ちなみにベルコモンズスタッフのmiwakoは元ブライダルカメラマン。

自分の周りを改めて見回してみると

アルシミストたちがあふれてるかも?




















0 件のコメント:

コメントを投稿