2011/07/28






なぜ、私が占いの方法で「タロットカード」を選択したのか?

タロットは近々の問題や疑問への返答に強いツールだからだ。

そして、ありがたいことに対応策もでる。


もっとはっきり結果がでるのは「易」

現実的で容赦ない結論が導かれるので

最近、特に興味のある分野。


早速、今日占ってもらいにいった。

ものすごく単純なお題で占ってもらった結果は・・・

予想通り現実的かつ明確、そして厳しい!

占い師の方の口調は優しいけれど

かえってそのギャップが思いきってみよう!と、決心させるような感じ。

生半かな結果よりもスッキリする。



自分にとって本当に必要な、キツイ言葉を聞く機会ってめったにない。


現実から目を背けたり、周囲を恨んだり、思いこみで誤解をしたり・・・

それじゃ前にすすめない。


真実を知る勇気と受け入れる度量

それって思いのほか難しいことじゃない。


思いきって聞いてみたら、

実は新しい扉が開けていた!ということだってあるからね。


情報収集することも、考えることも、占いをすることもいいけど


まず行動ありき


そんなことを「易」から感じた時間。









0 件のコメント:

コメントを投稿