2011/05/14

MODISTE×PENHALIGON'S





ELISABETHAN ROSE

青みがかった可憐なバラの香り

育ちのよさを感じるクラシックなトーク帽


LILY OF THE VALLEY

女性の無垢さを表現した清楚なすずらんの香り

ブライダルにもふさわしい、幸福を謳ったヘッドドレス




ELLENISIA

まるで妖精の花の冠!

どこか神秘的なくちなしの花の香り




LILY&SPICE

こんな優雅なヘアクリップなんて見たことない・・・

ホワイトリリーの清らかさと官能的な魅力を持ったユリの香り



ARTEMISIA

華やかで、気高さ薫るカチューシャ

上質のカシミアのような、大人のバニラの香り




MALABAH

オリエンタルな雰囲気のきらびやかなヘッドドレス

エキゾチックなとろける香り



AMARANTHINE

ドラマティックなヘアコーム!

トロピカルグリーンのスパイシーな香り



パリのエスプリ香るヘッドドレス作家 MODISTEの谷口さんが表現する

英国王室御用達 PENHALIGON'Sの優雅な世界


ヘッドドレスは全て一点ものです。


「いつかこういうことをしてみたかった」

お互いの夢が現実になった昨日

もう既に

「次は何しよう?」と妄想が膨らみ続けている私。

明日はECOMONOの西澤さんと6月のイベント打ち合わせ。

セモアなりの「夏の楽しい節電生活」を

西澤さんと構築出来たらいいな。








0 件のコメント:

コメントを投稿