2011/05/10

LILY OF THE VALLY




幸福を意味する可憐な花、すずらん。

子供の頃、なぜかこの花が好きで好きでたまらなかった。

かわいらしい姿とは裏腹、

根に強い毒を持つところも魅力的だった。



あの頃の香りの記憶

このフレグランスで思い出した。





「永遠の愛」をテーマとして作られた

今の季節にぴったりのフレッシュな香り

無垢で繊細

どこか懐かしさを感じるやさしい香り






「コミュニケーションが最近うまくかない・・・」

「思いをうまく言葉に出来ない!」

という方、すずらんはオススメの香りです。


13日(金)~15日(日)

帽子作家MODISTEの谷口さんが、この香りをイメージしたヘッドドレスを

店頭に展示いたします。

リリ-・オブ・ザ・バレーのほかにも

PENHALIGON'Sの様々な香りにインスパイアされたヘッドドレスが

店頭に並びます。


是非、遊びにいらしてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿