2011/05/16

まどろみ










ここ数カ月、定期的に通っているのがベルコモンズ2Fのシェービングサロン

30分程度で、顔色が変わってしまうことにびっくり。

お化粧のノリが驚くほど違う!


温かなスチームを浴びて

ゆったりまどろむのが、最近の私の癒しの時間。

 

ポイントメイクは落とさずに素早くシェービングしてくれるので

休憩中、パワー不足の時につい立ち寄ってしまう。

本日もたった30分で気持ちの切り替え完了。


仕上げはペンハリガンのマラバーでキリっと気持ちを引き締める。



本当はネイルサロンにも通いたいけど

なかなか時間がとれず断念している。


女性にとって、こういうちょっとしたことは大切。

ぐっと気持ちを上げる方法をどれだけ知っているかによって

日々の生活が確実に潤ってくる。



さて、心身共に潤った所で、

次の企画を新たな気持ちで進行させよう。






0 件のコメント:

コメントを投稿