2011/04/01

ASTROLOGY PERFUME






今日からSTARTした、あなただけにあった香りをご紹介するイベント

100%ナチュラルのエッセンシャルオイルや

フラワーエッセンス・アニマルエッセンス・ジェムエッセンス

ホワイトセージやシーソルト

さながら魔女の部屋のような空間が広がっていますが

フレグランスコンシェルジュが

真剣に香りのご案内をさせていただきます。



このイベントと同時に、待ちに待ったアイテムが登場!!







ECOMONOの西澤さん発案の

セモア限定オリジナルPENHALIGON'Sサシェ

¥840(¥800)

エレニシア・エンディミオン

西澤さんがイタリアで買いつけたファブリックに

ペンハリガンの人気の香りを染み込ませました。

中には消臭・除湿剤として優秀なゼオライト

「ECOMONO」が入っています。


香りの染み込んだポストカード入りなので

ちょっとしたプレゼントにもオススメ。


こんな小さなサシェですが、効果は絶大。

是非バッグにしのばせてみてください。

フワっと立ち上る香りに、うっとりしますよ!


お時間ございましたら、遊びにいらしてくださいね。














0 件のコメント:

コメントを投稿