2010/10/28

冬の楽しみ



毎冬の楽しみのひとつ。

フェアトレードのチョコレート

種類も豊富でパッケージもキュート!

クリスマスやバレンタインについつい購入して

誰かにすすめたくなる品

今年も時間をみつけて、表参道まで足しげく通うんだろうな。



以前、バレンタイン近くに表参道のフェアトレードのお店で買い物していた時

「今、ラジオで聞いたんだけど、フェアトレードのチョコ売ってるって?」

・・・・・と、お店に飛び込んできたおじさまがいた。

車中、ラジオで「フェアトレード」ということを初めて知り、

たまたま時間があったので急遽店を探して来店したんだとか。

凄い行動力!


ピンっときたら心の赴くままスピーディに動くおじさまに

ちょっと感動した思い出がある。



セモアでも、ドキビーズに続き

11月中旬より、日本初上陸のフェアトレードアクセサリーを販売開始予定

お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿