2010/10/26

bergamot


 





昔々、ベルガモットのエッセンシャルオイルをプレゼントされた。

香りに興味はあったものの、アロマセラピーを本格的に勉強したことはなかった私は

その香りに衝撃を受けた。

100%ピュアナチュラルの天然香料は

ダイレクトに私の脳と心を刺激した。


なぜ、こんなに心に響くんだろう?


たったひとつの精油がきっかけで勉強をはじめ

インストラクターの資格まで習得してしまった。

それがいつのまにかなにかに導かれるように占いにまで発展して今に至っている。


あの頃は想像もつかなかった未来。

精油をプレゼントしてくれた友人も

まさかこんなことになるとは夢にも思わなかっただろう。

何がきっかけになるか、本当にわからないもの。


ベルガモットは私の原点の香り。

何かに迷ったり、軸がぶれそうになった時

この香りであの衝撃を思い出す。

あの時から多分、私の運命の輪が動き出したと思うから。


思い返せばあれがきっかけだった

あの出会いから始まった

そんな奇跡は日常に沢山あふれてる。

毎日を丁寧に過ごして

そんなきっかけを見逃さないようにしていけたらいい。


0 件のコメント:

コメントを投稿