2010/09/12

VOGUE NIGHT & GIRLS TALK






                                          

土曜の夜、久しぶりに表参道に立ち寄った。

今日は「FASHON'S NIGHT OUT」

青山・表参道エリアでナイトショッピング出来る日


NY・パリ・ミラノをはじめ世界13ヶ国のVOGUEが一斉に立ちあがって

厳しい経済状況のファッション業界を支援するプロジェクト

スペシャルライブや限定品などもあり

歩いているだけでワクワクしてしまう!!!


スープ オブ ハート で大好きなコムイルフォーの靴を堪能して

ヴァルカナイズロンドンで香りを楽しみ

そして、ここは外せない!

ラルチザンパヒューム表参道本店

ここ数年、わたしのパワースポットになっている素敵なお店





偶然にも今日まとっていたニュイドチュベルーズの香りつきムエットを

BAGにつけていただいて、甘い香りに包まれながら いざ! GIRLS TALK会へ



C'EST MOI女子4人で思いっきり笑って 食べて 最後に嬉しいサプライズ!!!

BIRTH DAY CAKE!

なんて素敵なサプライズ!

本当にありがとう


妙にパワフルで濃いキャラの4人

雰囲気も考えも服装も、ここまで違う4人なのに

お店や人に対する根本的な思いは一緒


また明日からみんなで頑張ろうね


 




0 件のコメント:

コメントを投稿