2010/09/10

head dress




いつも間にかこんなに集まった私のヘッドドレスコレクション

帽子も好きだけど、TPOがあるので最近は控え中・・・


ここ8年間、ずっとショートヘアだったので

カチューシャがどんどん増殖中


特に素材にこだわった品に惹かれがちで

LUDLOW           MODISTE

この2ブランドは常にcheck


アクセサリーはシンプルに、ヘアアクセは華やかに

それがここ最近の私のスタイル


ファストファッションには興味がない

ワンシーズンでさよならする品を身につけていると

なんとなく気分が上がらない


本当に好き!って言えるものとの出会いは

そうそうあるものじゃないけど

ちゃんと「好き」って言えるものがあるってことは

ちゃんとしたアンテナを張ってる証拠な気がする

芯がある感じがする


少数でも、ドキドキするようなモノたちに囲まれて

毎日を大切に過ごしていきたい


0 件のコメント:

コメントを投稿