2014/03/31

final bellcommons

 
 
 
生憎、雨の最終日
 
お足もとの悪い中、沢山のお客様にご来店いただけました。
 
昼から上階でファイナルライブのリハーサルが行われており
 
楽しげな音楽とともに
 
ファイナルへのカウントダウンが始まりました。
 
 
 
 
いつのまにかパピヨンのメッセージカードは
 
こんなに沢山に!
 
皆さまの思い出が素敵な花を咲かせました。
 
「セモアが大好きでした」
 
そんなメッセージをみつけ、とても嬉しかったです。
 
 
 
 
15時~高橋あずみさんのライブは圧巻!
 
ドリカムのバックコーラスをつとめている方だそうです。
 
セモアは特等席だったので、なんだか得した気分に。
 
 
 
 
最終日はあっという間に終了いたしました。
 
寂しさや哀しさはなく、とても楽しかった、夢のような一日。
 
まだ、bellcommonsが閉館したという実感がありません。
 
皆さまも楽しんでいただけましたでしょうか?
 
 
ありがとうの38年
 
セモアを愛してくださった皆さまに深く深く感謝!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿