2014/02/06

STUDIO TSA  展示会

 
 
 
 
ひっそりした裏原で、春の息吹を感じる空間が・・・
 
 
STUDIO TSAさんの展示会におじゃましてきました。
 
 
 
 
コスチュームアクセサリーSTUDIO T・S・Aのテーマは
Mille Colori(ミッレコローリ)』
 
STUDIO T・S・Aにとって、色は常に外せないテーマ。
 
 
今回も、早く店頭に並べたい!と強く思う品ばかり。
 
 
天然石好きな方々にはたまらない!と、いった作品が多かったです。
 
 
私は自分のイメージを伝え、個人的にフルオーダーしてしまいました。
 
 
・・・「恐らく、こういったイヤリングをご希望の方は多いだろうな」、という代物です。
 
 
bellcommons閉館までに間に合えば、店頭にもお目見えしますので、お楽しみに!
 
 

 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿