2014/02/10

Natully NEW face

 
 
 
 
ナチュリー生田さんより、
 
フレッシュウォーターパールの新作が届きました。
 
これからの季節、パールは様々なシーンで役立ちます。
 
コットンパールは「オシャレ感」を出すには格好のアイテム。
 
でも、本物のパールは女性の肌を美しくみせるので
 
必ず持っていて欲しい品なのです。
 
 


 
 
 
カラーは淡いピンクとホワイト
 
ピンクは微妙なグラデーションが美しい品。
 
やんわりバロックなパールは真円よりも表情があって、実は使いやすいんです。
 
 
 
 
上品なライトグレーのフラワーモチーフを散りばめたネックレス
 
あえてこのカラーを選ぶところがNatullyらしいです。
 
カジュアルにもオケージョンにもさりげなく存在感を醸し出すデザイン。
 
 
 
 
大人気のスワロフスキーシリーズ
 
新色 ライトパープルが仲間入りです!
 
そして、ピアスの形状が「落としにくく外れにくい金具」に変更されました。
 
 
「セモアさんっぽい!」
 
生田さんがこのカラーを見つけた時、そう感じて製作してくださったそうですよ。
 
 
スワロシリーズは、入荷するとすぐにお嫁にいってしまうお品です。
 
全カラーをじっくりご覧になりたい方、どうぞお早めにご来店くださいませ。
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿