2013/12/05

WAKAO 2014SS

 
 


 
 
洋傘工房WAKAOの展示会にお邪魔しました。
 
今年は猛暑やゲリラ豪雨の為、兼用傘が今までにない程大人気で
 
長期で激務が続いたそうですが、そんな中でも色々な新作を披露して下さいました。
 
少しだけご覧いただきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
2014年は、一目見て「美しい!」と感じる品ばかりでした。
 
繊細で取り扱いの困難な布地を
 
立体的に「傘」として仕上げる技術が垣間見えて
 
本当に素晴らしいと思いました。
 
 
 
その他、山梨県 柿渋染めのパラソルや
 
1本8万円!という紳士傘もあり
 
若尾社長より1本1本丁寧に説明をいただけました。
 
 
しかし、ここで残念なお知らせがひとつ。
 
原料価格の値上げにより、価格変更を余儀なくされてしまうとのこと。
 
(値上げ時期はまだ未定ですが、来年当たりになりそうとのこと)
 
と、いうことで気になっている品があるならば、今が買い時です。
 
 
 
傘は「末広がり」で縁起が良いとされる品なので
 
クリスマスプレゼントにもピッタリ! ギフトラッピングもさせていただきます。
 
 
是非、ご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿