2013/12/24

Christmas present

 
 
 
 
 
 
 
早いもので、もうクリスマス!
 
ベルコモンズ最後のクリスマス。
 
一年間頑張った自分へのプレゼントはもう購入されましたか?
 
 
 
私はこちらを購入しました。
 
 
 
 
 
MODISTE 谷口さんにリメイクしていただいた1点モノ
 
拡大鏡付きコンパクトミラー。
 
STUDIO TSAさんに製作していただいたお品とは全く異なる世界観!
 
1点モノは基本的にスタッフは購入するのを断念するのですが、
 
このミラーは出来あがった瞬間から無条件で「欲しい!」と思いました。
 
(気になっていた方、申し訳ありません・・・)
 
「私だけのミラー」・・・今はこのミラーを開くたびに幸せな気分になります。
 
 
 
 
持っているだけで笑顔になれる品。
 
ずっとずっと大切にしたくなる品。
 
 
セモアにはそんな品物が溢れています。
 
そして、あなただけの品を思い通りにオーダーいただくことも出来ます。
 
 
 
来年に向けて、新たな扉を開く為に
 
素敵なチャンスを掴む為に
 
是非、ご自身への贈りものを!
 
 
 
Merry  Christmas!!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿