2013/11/18

only one

 
 
 
 
 
クローズセールがスタートしてから
 
 
「ご自身へのご褒美」として
 
 
1点モノを思い切ってご購入される方が増えています。
 
 
宝石鑑定士 「Honey  go 」 的場さんの作品は二つとして同じものがない
 
 
あなたのハートを一瞬で射抜いてしまう 極上の品ばかり。
 
 
 
 
 
甘いチョコレート色のスモーキークオーツ
 
 
 
 
カッティングが美しすぎる、爽やかなブルートパーズ
 
 
 
 
輝きは最高!小さなダイヤモンドのお星さまネックレス
 
 
 
 
キャンディーみたいなサファイヤネックレス
 
 
 
 
ホワイトトパーズの透明感にうっとりするハートネックレス
 
 
 
 
小粒のピンクトルマリンがしゃらんっと揺れるシャンデリアピアス
 
 
 
 
大粒のスモーキークオーツが虹色に揺れるボリュームリング
 
 
金属は18K  14KGF なので
 
 
的場さんの作品は、長くご愛用頂ける所も人気の秘密。
 
 
セモアだけにご用意いただけたロングネックレスも数種ございます。
 
 
天然石の品を・・・と考えられているなら
 
 
スタッフ全員一押しの作家さんです。
 
 
お早めにご来店をお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿