2013/11/26

発光するアクセサリー

 
 
 
 
 
 
 
「グリーンも赤も、1800年中期~1900年代初期のアンティークのボヘミアンビーズですが、

イエロー、グリーンは*ウランビーズ
 
(*ウランと言っても自然界や人が体内のカリウムから出す放射線量と同等で、
害を及ぼすものではありません。)

といって、紫外線下で蛍光色を放つのが特徴です。
 
自然光でも独特の発色であることがわかります。」
 
 
 
 
 
STUDIO TSAさんより届いた、100年以上前の輝き。
 
手にとってじっくり見ると、なんともいえない不思議な輝きを発しています。
 
 
 
 
ピアスはフープからパーツが取り外し可能
 
と、いうことは・・・このチャームをお手持ちのチェーンにつければ
 
ネックレスに早変わり!
 
 

 
クリスマスカラーのブレスレット。
 
私は「冬にこそブレスレット!」を、オススメします。
 
大ぶりなもの、華奢なもの
 
コートからサラっとのぞく感じが「女性ならではの特権」と思います。
 
動きのあるアクセは風をおこし、「縁」を運んでくれるそうですよ。
 
 
そんな訳でセモアでは沢山のブレスレットを揃えて
 
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿