2013/01/11

Valentine gift  from ALCHIMISTES

 



寒い寒い冬の夜


アルシミストのガラスに向かってクレヨンを走らせる画伯が出現!


これは一体・・・?

 
アルシミストでは本日、パブロ画伯によるガラスに書けて簡単に消せるクレヨン「キッドパス」でのライブペインティングが!店内では皆でワイワイ風船の準備。お子様が注目しています。








あっという間に

エッフェル塔と愛のメッセージが書きこまれ

アルシミストにチョコレートみたいな甘い香りが立ち上りました。

そう、これはバレンタインにむけたデモンストレーション

 
 
 
 
店内では美しいティンカーベルたちが楽しげにバルーンの準備。

ティンカーベルたちの楽しげな思いがぎゅっと詰め込まれた

ロリポップキャンディーみたいなこのバルーン

小さな天使たちが喜ぶ姿を想像すると、自然に笑みが浮かびます。





さて、一体どんな店内に生まれ変わるのでしょうか?

実際にご来店されて確かめてみてください。

皆さまのご来店で、愛に満ちた暖かい空間が初めて完成します。


ビックリするほどお得なコフレも多数ございます。

是非、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております!





 
アパルトモン・アルシミスト ル・スパ 

tel:03-6272-3868 

ホテルニューオータニ本館ロビィ階(6F)

9:30~19:00
 
blog shop open! click!

0 件のコメント:

コメントを投稿