2012/11/02

remake

 
 
 
 
 
 
 
暖かなブランケット入りBIGマカロンがずらっとならんだセモア
 
 
昨日から館内も店内も、冬の雰囲気になりました。
 
 
今日はMODISTE 谷口さんの出張アトリエがセモア店内に出現。
 
 
優雅に素材と向き合う谷口さんの姿
 
 
 
 
 
そして、次々出来あがっていく作品たち。
 
谷口さんは素材選びを妥協しない方なので
 
ただ、それだけを見ていてもうっとりしますし、
 
どんなものが出来あがるのか・・・?
 
想像が膨らみます。
 
 
 
 
 
手袋にキュートなリングがついている!
 
昨年、大好評だったデザインの2012年バージョンは
 
なんとお揃いのブレスもついています。
 
 
 
 
これはサプライズ!
 
ショートグローブをお預けしたら・・・
 
エレガントなロンググローブに早変わり。
 
 
谷口さんがいらしゃるのは~11/4まで。
 
お手持ちのグローブやストール、BAGなど
 
リメイク希望の冬小物たちを店頭までご持参いただくことも可能です。
 
 
是非、ご来店をお待ちしております。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿