2012/09/19

remake

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日、Natully 生田さんに無理なお願いをしました。
 
 
手持ちのK14gf+サファイヤのリングのリメイクです。
 
 
ボタンカットの小さなサファイヤを11粒
 
 
ぎゅっときれいにまとめたK10のリングに生まれ変わって
 
 
私の手元に返ってきました!
 
 
簡単そうに見えますが、ちょっとだけモノ作りに携わっていた私からすると
 
 
これだけ細かい作業を素早く完成させるのは至難の業、ということを分かっていた上での
 
 
かなり無理なお願いでした。
 
 
しかも、「誕生石なので早く完成していただけたら嬉しい」・・・というオマケのお願い付き。
 
 
 
ようやく理想の誕生石リングを手に入れることが出来た喜び。
 
 
 
是非、沢山の方に味わっていただきたい。
 
 
 
生田さんのセミオーダー会は9/24までですのでお早めにどうぞ!
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿