2012/09/30

2012 AW NEW COLLECTION

 
 
 
 
 
外苑前では朝からお祭りのお神輿が賑々しい。
 
 
・・・と、思ったらいきなりの大雨。
 
 
台風到来で落ち着かない天候の一日。
 
 
今日は一日、秋冬新作アクセをせっせと並べていましたので


早速、少しだけご紹介させていただきますね。
 
 
 
 
 
 
キラキラかわいいヘアアクセたち。
 
いずれもプチプライス(¥1050~)なのが嬉しい。
 
 
 
 
キラキラしてるけど、子供っぽくならないシックなものばかり。
 
 
 
 
人気のコットンパールも新作が入荷です!
 
 
 
 
今回はNY買いつけのお品もご用意。
 
パリとは異なる、少しだけエッジの効いたクールな品たち。
 
 
 
 
 
 
 
今から使える、ありそうでなさそうな品ばかり。
 
 
いずれも数量限定なので(特にNYコレクション)
 
 
ピンっとくるものに出会ったら、迷わず連れて帰ってあげてください!
 
 
皆さまのお越しを、心よりお待ちしております。
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿