2012/08/23

9月のイベント

 
 
 
 
 
 
8/22 先日、warmwarm 遠山さんのワークショップが最終回を迎えましたが
 
 
 
もし、31日までですが「参加したい!」というご希望ありましたら
 
 
 
是非、お気軽にご連絡ください。
 
 
 
遠山さんと時間が合えば、
 
 
 
あなただけの為にワークショップを開催することが可能です。
 
 
 
 
 
さて、9月のイベントはwarmwarm同様当店で人気のNatully生田さんによる
 
 
 
セミオーダーイベントです。
 
 
 
 
 
 
 
Natully デザイナーズワーカー生田めぐみさんによる
 
アクセサリーセミオーダー会
 
9/4-9/24
 
 
「この期間は沢山ワガママいってください」
 
と、生田さんよりお言葉いただいております!
 
 
「イメージしているものがあるけど中々みつからない」
 
「予算が限られているけど欲しい!」
 
「ピアスに見えるイヤリングが欲しい」
 
「チェーンの長さを変えて欲しい」
 
「留め金具にこだわりがある」
 
 
などなど、ご希望を店頭で直接、生田さんにお伝えください。
 
 
 
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
 
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿