2012/07/24

original
















画像は以前ご紹介させていただいた



WAKAOの雨傘にあなただけのオリジナルのイラストを描いたもの。



こちらは「虹」をイメージしているそうです。



ようやく私オリジナルの品が出来あがり、明石さんから手渡しされました。









うっすらと入ったイニシャルにからまる、鮮やかな花々。



渋くて美しい紫だけど、ちょっとダークすぎたかな?・・・と感じていた傘が



たったひとつのイラストでこんなにも気分が上がるなんて!



こちらのイラストは、きちんと耐水性のテストも行っているので



雨で流れてしまうこともないんです。



ご要望がありましたら是非、スタッフまでお声掛けください。



プレゼントにもオススメですよ。















0 件のコメント:

コメントを投稿