2012/07/29

Honey go 展示会~bellcommons~






 













Honey go的場さんに、色々な天然石コレクションを見せていただきました。


これらの石が今後どんな変身をとげるのか・・・?


 







イギリスで買い付けたというアンティークジュエリー


細工が細かく、しかもクラックやインクルージョンを逆に活かしたデザイン

100年前にこんな技術があったとは・・・




ベルコモンズで初のイベントだった3日間。

的場さんは楽しそうに店内を散策し

お客様を対応している姿が印象的でした。



確かに、一目ぼれしたとしてもその場でお買い上げ、という価格ではありません。

でも、一度ご覧いただいただけで

ずっと心に残るような、一生モノのジュエリー



これから的場さんがどんな作品を展開していくのか?


私たちも楽しみでなりません。


暑い中、ご来店いただきました皆様に感謝を・・・!










0 件のコメント:

コメントを投稿