2012/05/07

healing stone













GWはのんびりされましたか?





十分楽しめましたか?





お疲れでしたら、是非、セモアで和んでいってくださいね。





honey go の的場さんより、素敵な作品が続々届いています。








初入荷のロングネックレスたち。



手前のヒスイはなんと、コウモリ!



コウモリは中国で幸福のお守りなんだとか。










惑星みたいなルチルクォーツの丸玉




猫の目みたいな妖しさに引き込まれます。












ユニコーンのカメオ(WG)



裏面はブルーアゲートの澄んだ青



なぜか、このネックレスに触れていると落ち着きます。






的場さんのつくる作品たちの石は、





他ではなかなかお目にかかれないものばかり。





見るだけで、パワーをもらえますよ。






ちょっと癒されたい時、是非、石たちに会いに来てくださいね。














0 件のコメント:

コメントを投稿