2012/04/16

next stage












昨日、warmwarm 遠山さんのワークショップ3日目

今回にして初めて、親子でご参加いただいた方が!

のみこみが驚異的に早く

お母様が手伝いながら、素敵な作品を仕上げていました。


これはセモアにとっては大きな出来事。

そんなお店になれたんだな、ひとつ課題クリア!・・・と

何度も継続してワークショップを開催してくださった遠山さんに

心から感謝しました。


そして今日、表参道で開催されている展示会に足を運んだ際に

「お子様向けのワークショップを開いてもいいかも」

・・・という言葉を遠山さんから聞いて

以心伝心!!と、たまらなく嬉しかった。


まだ未定ですが、

カラフルでPOPなものを作るワークショップを

夏に開催してみようかと思っています。

もちろん、大人も大歓迎!


詳細が決定次第、またこちらでもお知らせいたしますので

お楽しみに!











0 件のコメント:

コメントを投稿