2012/04/17

magician











今現在、セモアのスタッフに共通していること。

皆、手先が器用で アイデア豊富

しかも、思いついたことをすぐに実行に移し、静かに完成させること。


画像はayaさんが一枚一枚、

あっという間に作ってくれたパピヨンたち。


実はこれ、「こんなに安いのに可愛い!」と 

つい先日、私が購入したばかりのトレーシングペーパー


目の前におかれた素材が、例えやっかいなモノであっても

どうやって変身させて、素敵なものに仕上げよう?

欲しいものがないなら少しの手間で作ってしまおう!


・・・これって出来そうで、案外出来ないことだと思う。


とても地味な作業だけど、あっという間に心に響くものを作り出す。

セモアのスタッフは皆マジシャンみたい、

いつもそう思っている。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿