2012/03/05

warmwarm NEW!








「ピアッシングしていないけれど、フープのものが欲しい」

このお問い合わせはとても多いんです。


でも、フープのイヤリングはほとんどなくて

あったとしても、バネが痛くて一日中は身に着けていられない。


warmwarm 遠山さんはアクセサリー作家さんにしてはめずらしく

ピアッシングしていない方。

アクセサリー店に勤めているのに、同じくピアッシングしていない私。


「何か新しいイヤリングが欲しい!」

その要望が遠山さんのアイデアで実現しました!




ねじねじバングルとおそろいになる、フープイヤリング&ピアス(大きさ二種)




こちらは別売り(¥3150)の天然石などのチャームをつけて

その場でカスタマイズ出来る品。

天然石のラインナップも幅広く

クリスタル、カーネリアン、オニキス、ローズクオーツ、ジェイド、カルセドニーetc・・・

花びらを象ったwarmwarmオリジナルパーツも含めてなんと12種類。




このイヤリング、ナチュリーの生田さんが製作するイヤリングと同様に痛くない!

そして落ちにくい!


何よりイヤリングには見えないんです。


ピアスはなんと・・・ピアスの穴に通す部分の素材は

K10なのでアレルギーの不安も解消

でも、本体が真鍮なのでとてもとても扱いやすいんです。


チャームはしっかりとしたつくりなので

お手持ちのチェーンやブレスに通しても

お使いいただけます。

案外「丸カンが大きくてなんにでも通せる使えるチャーム」って


探してもないんですよね・・・


セモアスタッフ全員が絶賛した遠山さんの新作

是非、ご覧ください。






warmwarm  2012ss  NEW

フープピアス(真鍮+K10)

L   ¥11500(¥11000)

S ¥9450(¥9000)


フープイヤリング(真鍮+シルバー)

L   ¥10500(¥10000)

S   ¥9450(¥9000)


チャーム(2個で1セット)

¥3150(¥3000)


0 件のコメント:

コメントを投稿