2012/02/19

make up










ずらっと並んだメイク道具

今日は空き時間に鷲崎さんからメイクアップ講座を受けました。

鷲崎さんはフェイシャルの腕前もさることながら

メイクの講師だった経験を活かして

ご希望があればティーチングの時間を設けてくれるんです。




今回は鷲崎さんのアドバイスに従って自分でメイク

細かなポイントをわかりやすく解説してくれるので

「目からうろこ」なことだらけ。

毎日見ているはずなのに、意外と自分のチャームポイントを

分かっていなかったりすることにも驚く。


これから日々練習しないと!




画像はアルシミストで購入したパレット

実はスタッフ皆、購入しているという優れモノ。


ご希望でしたらお取り寄せになりますが

鷲崎さんオススメの品を色々とご購入いただけます。


ご興味ありましたら、フェイシャルだけではなく

メイクで気分を変えてみてはいかが?












0 件のコメント:

コメントを投稿