2011/12/25

surprise!












オープン直後のお店に香りの贈り物が届いた。

ECOMONO 西澤さんからの

クリスマスプレゼント!


boxを開けた瞬間、極上のお茶の香りが広がった。


福岡県産 八女茶を使用した

環境・人にやさしい国産のオリジナルキャンドル


植物性のパームワックス100%

パームワックスは溶けにくく、色・香りを最大限にひきたてる素材


ソイキャンドルよりも油分が少ないので

火を消した時に黒煙が上がりにくいんです。



シンプルだけど心にしみる

澄みきった香りに朝からうっとり。



私の好みをよくご存知の西澤さんのさりげない気遣い

こんな素敵なことをされたら

頑張るしかないじゃないですか!


他の誰かにも、こんな粋なことをしたくなるじゃないですか!


三連休最後の日


今日はこの香りで一日乗り切れました。








 

0 件のコメント:

コメントを投稿