2011/12/28

みんなお花













疲れがたまると、何故か花の香りが欲しくなる。

いつもはスパイシーな香りが好きなのに。


先日、とある方からこの理由について

素敵な回答をいただいた。


「普段は芦澤さん自体がお花だから

他の花の香りはいらないのかも。

でも、疲れてくると

仲間からパワーをもらいたくなって

フラワーノートの甘い香りを欲するのでは?」


なんて素敵な表現だろう!

心の中に季節外れの花畑が広がった。




彼女からすると、出会った時から私は華やかなバラのイメージらしい。

そういう彼女こそ

私からすると牡丹や芍薬のような美しく気高い花なのに・・・!



画像はアルシミストスタッフ 大山さんからいただいた

スミレの香りのアニスキャンディー


スミレのような、可憐な花にはなれないけれど

せめてそのパワーだけでもチャージさせてもらっている。


「女の子はみんな、お花だから・・・」

いつか誰かから聞いた言葉をふいに思い出した。


花には水を


たまには、そんな時間があってもいいよね。





0 件のコメント:

コメントを投稿